Monday, September 29, 2008

わたしのあいきげい。

あの、わたしはdeviantartだいぶいきます。このげいはわたしみいだす。
きれいですね。
こちらはわたしのかのじょです。
えと...
もしかすると。
わたしわげいしゃわたしわげいしゃしろしめせん。






http://zemotion.deviantart.com/art/Sakuran-II-99322354

4 comments:

Michi said...

こんばんは。
わたしは げいしゃが すきです!
じゃまたあした!

Because cats are cute... said...

lol Ty さん は にほん へ いきだいか。I am sure when you go/visit Japan in the near future, you will meet one :).

タイラ ハルピンーヒリ said...

Tracyさん、ありがとうございます。

アーチ said...

おもしろいですね。おいおまえそのピクシャはどこですか?

そして。。。


おかねだいすき。

アーチ